「書きかけの歳時記」
2004/04版 その1

(since '05.04.25)

この日記は不定期に更新されます。なんにせよ、大したことは書かれないはずですが。

取扱上の注意

[前日へ続く]

2004/04/01 (木) 晴のち雷雨 <「贈り物」>

唐突ではあるが

私には妹がいる。同居はしていないが。私は「お兄さん」と呼ばれている。ややちんまい。

ちなみに、この間会ったときはポニテであった。それを聞いた某氏がハァハァしていたのは言うまでもない。

今日、プレゼントが届いた。先日お祝いを渡したので、その礼、ということらしい。

ひる

銀行行って振込みやら手続きやら。

久しぶりに和幸でロースかつご飯。

そのあと仕事。

よる

結構大雨が。

そして北方で落雷までも。


2004/04/02 (金)


2004/04/03 (土)


2004/04/04 (日)


2004/04/05 (月)


2004/04/06 (火)


2004/04/07 (水)


2004/04/08 (木)


2004/04/09 (金) 晴 <用足しの日>

ひる〜ゆうがた

銀行巡り。

そのあとは一路蒲田へ。JTB できっぷを受け取る。今回は結構おとなしめ(← ?)の行程なんだが、実質 2 人分しかないのにやっぱり 1cm くらいの束。

ついでなので、その近くの「びっくりラーメン」。‥‥びっくりした! 思ったほどまずくありません!(爆) しかし、餃子とチャーハンは最低。チャーハンはパサパサというよりポロポロでしかもなぜかザリザリいっている。餃子は‥‥とりあえず、「焼くときは水を使ったほうがいいよ」と言っておこう。これなら冷凍食品を自宅で焼いた方がマシ。のーまるか味玉入りくらいで勘弁しておいてやった方がいいでしょう。

口直しに「かつや」で豚玉丼(謎)。

IMON に立ち寄って電車形式図面集(急行型編)を買い、さらに浅草橋で鍼を打ってもらったあと、帰宅。


2004/04/10 (土) 晴 <打ち合わさる>

あさ

昨夜から継続して code いぢり。結構もぞもぞいじったのだが、あまり消費命令数は変わらない。この approach もこの辺りが限界かな。

30 時頃寝る。

ひる〜よる

13 時に家を出て、神谷町へ。

そして、不毛な会合。なんだかなー。

終わったあと、恩師と IF 誌の編集長と 3 人で茶をしばきながらいろいろ打ち合わせる。

溜池山王で解散。

帰ってからは、JavaScript いじり。我々は断固として我が道を行くのだ。


[後日へ続く]

[最新版へ] [一覧へ]

メールはこちらへ...[五反田 秋彦 as (五)/ Akihiko GOTANDA (a-gota_AT_agt.ne.jp)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。作製者の GORRY さんに感謝 m(__)m