「[書きかけの歳時記] - 多分、駄文。」
2001/10版 その1

(since '05.04.25)

この日記は不定期に更新されます。なんにせよ、大したことは書かれないはずですが。

取扱上の注意

[前日へ続く]

2001/10/01 (月)


2001/10/02 (火)


2001/10/03 (水)


2001/10/04 (木)


2001/10/05 (金)


2001/10/06 (土)


2001/10/07 (日)


2001/10/08 (月)


2001/10/09 (火)


2001/10/10 (水) 大雨 <久々のしんくろ>

ゆるゆる

ぼちぼちと復旧もーど‥‥

ムチャクチャ痛い。ついに昨日、「自転車には極力乗らないよーに」と doctor stop が T_T

本当は「絶対に」と言いたかったのだろうが、近場は自転車で移動しているの を先生も知っているので。

そんなわけで、椅子にまともに座っていられません。仕事が‥‥

最近の出来事

シュガー。第 1 話の先行 上映において「大画面で見ても違和感を感じない作り」という印象で大満足だっ たのだが、第 2 話の時点でもその quality がしっかり維持されている。素晴 らしい :-D。今後に大期待。

もちろん :-)

まほろさん。OP と ED は on air で初めて見たのだが、OP では「うをををーーー! 表紙の絵が動いてるっ!」 と萌えまくり、ED では「Event でもほぼ同じ振り付けだったなぁ」とヘンに 納得してみたり。こちらも今後に大注目。

まほろさんの on air を見ていて、先行上映の際に抱いていた違和感(という ほどでもないのだが)の正体が判明。まほろさんの胸が揺(以下略)。別に 私は「微乳派」というわけじゃないんだが、原作の絵からして以下略。

昨日はうめさんと神保町で curry。うまい :-D==

先週末に某誌の writer が集まった場で「鉄道研究部部長」を拝命したりしな かったりしたのを受けて、某誌の編集長から「大船から奈良まで、楽しめる切 符の買い方はありません?」という request が。で、いつもの「できるだけ 長〜い片道切符を作ろう strategy」に従って 8 種類ほど試算を出す。鉄分の 低い方には刺激が強かったらしい (^^;

今日の出来事

大雨の中、行き付けの「燔楽」でブツの受け渡しを兼ねて偽しんくろ。5 人で さんざっぱら飲み食いした挙げ句、¥12,500-. 弱ってのは、どうよ :-D

いつの間にか「コンビニ選手権」の姉妹編(← まさに (^^;)が出ていたり、やっぱり太田さん は鉄分濃かったり(というか、私が腰痛で tension 低かったので、太田 さんが一人で暴走気味。スマン)。

みな口数を減らしつつひたすら喰いニストだったので、みるみるうちに肉と野 菜が消えていく (^^;。今日も肉が queuing されてみたり。

ちょうどみんな集まったところで落雷のためヤテとケホが停まってみたり、房 総方面(これはいつものこと)に加えて我孫子付近でも大雨の影響であちこち 影響が出てみたり。某 SPAM ML と JSK な web mail が流れまくり。

帰るころには大分雨も小降りに。御徒町駅前でみんなとわかれて bus に乗り、 10 分後に降りた頃には傘をささなくても何とかなるくらいになっていた。

Nimda

相変わらず鬱陶しい。ていうか、最近また増えてきたような (-.-;。 いい加減、log を分離しないとなぁ‥‥。

ううむ

アッカと eAccess、どっちがいいんだろ。ていうか、secondary DNS を提供す る以外は何もしてくれない MOOT を契約しているのに、この 1 ヶ月以上にわ たってその唯一の service がまともに行なわれていない(さらに、苦情に対 してもなんの音沙汰もない)il24 にはほとほと嫌気が。綿積さんの ところからぐりぐり。ASAHI ネットが結構 お手頃そう。うちは 局まで 0.64km ですか。確かに地図上ではそんなもん。うちのマンションと局舎の間にはちょ うど真っ直ぐ道路が延びているので、実際の配線経路もたいして変わらないだ ろう。あとは、アイからの干渉だけが気掛かり。

そういえば

HNN 日記バード」、「ダメあんてな」、「ろーかるアン テナ」、「だいばーしてぃー アンテナ。」にも捕捉されていたらしい。ここんとこ更新してなくて申し 訳ないっす m(__)m >読んでくださっている皆さん。

そんなわけで

腰痛い。ちうことで、2540 shutdown。


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[五反田 秋彦 as (五)/ Akihiko GOTANDA (a-gota_AT_agt.ne.jp)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。作製者の GORRY さんに感謝 m(__)m