「書きかけの歳時記」
2004/08版 その3

(since '05.04.25)

この日記は不定期に更新されます。なんにせよ、大したことは書かれないはずですが。

取扱上の注意

[前日へ続く]

2004/08/21 (土) 晴 <かっ、からだが‥‥>

にっちゅう

腰が痛いのはもちろんだが、背筋もパンパンになってきて、椅子に座っているのが苦痛に。あまつさえ、首の左側に寝違えのような症状まで。首が廻らない‥‥。

仕事が全く進まないので、安静にしててみる。

よる

昨日の WBS で「温泉地に逆風が吹く中、自治体ぐるみで温泉客を呼び込むことに成功した村が!」と予告していたので、見てみた。やっぱり十津川村だった。

それ自体は大変喜ばしいことなんだが、その十津川村への北からの access route となる国道が大塔村内での地滑りによって 100m 以上にわたって流出してしまったのが記憶に新しい。辛うじて対岸に迂回路があるらしいが‥‥。


2004/08/22 (日)


2004/08/23 (月)


2004/08/24 (火)


2004/08/25 (水)


2004/08/26 (木)


2004/08/27 (金)


2004/08/28 (土)


2004/08/29 (日)


2004/08/30 (月)


2004/08/31 (火)


[後日へ続く]

[最新版へ] [一覧へ]

メールはこちらへ...[五反田 秋彦 as (五)/ Akihiko GOTANDA (a-gota_AT_agt.ne.jp)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。作製者の GORRY さんに感謝 m(__)m