「書きかけの歳時記」
2003/01版 その1

(since '05.04.25)

この日記は不定期に更新されます。なんにせよ、大したことは書かれないはずですが。

取扱上の注意

[前日へ続く]

2003/01/01 (水)


2003/01/02 (木)


2003/01/03 (金)


2003/01/04 (土)


2003/01/05 (日)


2003/01/06 (月)


2003/01/07 (火)


2003/01/08 (水)


2003/01/09 (木)


2003/01/10 (金) 晴 <野望達成>

諸般の事情

完了。昨年末からの野望を達成。ほっとしたざます。

客先

「打ち合わせを」ということだったので、行ったのだが‥‥散々待たされた挙げ句、結局時間が取れず、来週改めて、ということに。

手短に今後の作業の進め方だけ確認。‥‥なんか、最初の話と全然違うんですが‥‥。来週から「川崎張り付き*1」大決定。ていうか、既に一方的に決められていたらしい。むぅ。うーん、「諸般の事情」は、何とかぎりぎり、滑り込み safe って感じ。

そんなわけで、川崎駅周辺での「お奨め飲食店」情報を力強くぼしうちう (__;。特に京急川崎周辺は大歓迎。

*1: 泊まり込みではないが、少なくとも帰ってきてから晩飯を喰いに行く時間的余裕はなさそう(太昌園別館とか牛丼屋は別)。うーん、これから晩飯はどうしよう‥‥。

しゃぶ

無為な時間を過ごした挙げ句に大幅遅延で錦糸町植むらへ急行。腰に破滅を予感させる痛みが感じられるので、自転車ではなく〔都 02〕で。

小坂田さんは相変わらず tention が高い (^^;。増田さんが喋り負けてぐんにょりしてる姿なんて、始めて見たぞ(爆)。

会話としゃぶしゃぶを堪能したあと、喫茶店に移動して第二幕。引き続き盛り上がってみたり。

23 時過ぎに解散。いやぁ、楽しかった。

ぎりぎり終車がなくなっていた*2ので、ぽてぽて歩いて帰る。今日はそんなに寒くないし、たまには歩いて帰るのもいいよね。

錦糸町駅南口から 25 分ほどで帰宅。

*2: 実は終車時刻の 10 分ほど前に気付いてはいたのだが、なかなかない機会なので、その時点でスパッと諦めていたのさ (^^;


[後日へ続く]

[最新版へ]

メールはこちらへ...[五反田 秋彦 as (五)/ Akihiko GOTANDA (a-gota_AT_agt.ne.jp)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。作製者の GORRY さんに感謝 m(__)m