「書きかけの歳時記」
2021/06版 その1

(since '05.04.25)

この日記は不定期に更新されます。なんにせよ、大したことは書かれないはずですが。

取扱上の注意

間違って検索サイトから来られた方へ(よくある検索 pattern)

アンテナ管理者の方へ


[2004 年までの一覧へ] [この年の目次へ] [この年のカテゴリ一覧へ]

[前日へ]

2021/06/01 (火)


2021/06/02 (水)


2021/06/03 (木)


2021/06/04 (金)


2021/06/05 (土)


2021/06/06 (日)


2021/06/07 (月) 晴? <工作>

唐突ですが [日常]

緊急事態宣言が絶賛継続中で色々と活動を自粛している関係もあり、現在謎物件の工作中

ちなみに、なんだかんだで去年の 7 月に引っ越したんだが、それ以来ほぼ 1 年ぶりで 3D プリンタ動かした (^^;



2021/06/08 (火)


2021/06/09 (水)


2021/06/10 (木)


[後日へ]

[最新版へ] [2004 年までの一覧へ] [今年の目次へ] [今年のカテゴリ一覧へ]

メールはこちらへ...[五反田 秋彦 as (五) / a-gota @(at) agt .(dot) ne .(dot) jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。作製者の GORRY さんに感謝 m(__)m