「書きかけの歳時記」
2015/10版 その3

(since '05.04.25)

この日記は不定期に更新されます。なんにせよ、大したことは書かれないはずですが。

取扱上の注意

間違って検索サイトから来られた方へ(よくある検索 pattern)

アンテナ管理者の方へ


[2004 年までの一覧へ] [この年の目次へ] [この年のカテゴリ一覧へ]

[前日へ]

2015/10/21 (水)


2015/10/22 (木)


2015/10/23 (金)


2015/10/24 (土)


2015/10/25 (日)


2015/10/26 (月)


2015/10/27 (火)


2015/10/28 (水)


2015/10/29 (木)


2015/10/30 (金) 晴れ <最終日>

いよいよ [日常]

昨年 10 月に今の現場に移ってから、早 13 ヵ月。とうとう九段の坂を登り降りするのも今日が最後。

なんだか「もう 1 年」なんだか「いつの間にか 1 年」なんだか「まだ 1 年しか経ってなかったっけ」とかそんな感じだが、ともあれ、これで当分ここを利用することはないんだなぁと、九段下のホームを歩きながら軽く感慨に耽ってみたり。

とは言ってもまだあまり実感はなく、なんか週明けには今まで通り九段で仕事をするような気分。昨年 9 月末に中原の現場を離れる時もそうだったけど。

……まあ、会社が引っ越しちゃうんじゃ、しょうがないんだけどね。

そんなわけで、来週からはニコタマで引き続き仕事をするわけです。とおいよー。FreeBSD workshop にも出にくくなるな……。



2015/10/31 (土)


[後日へ]

[最新版へ] [2004 年までの一覧へ] [今年の目次へ] [今年のカテゴリ一覧へ]

メールはこちらへ...[五反田 秋彦 as (五) / a-gota @(at) agt .(dot) ne .(dot) jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。作製者の GORRY さんに感謝 m(__)m